記事一覧

更新できなくてすいません(;´Д`)

あぁ・・・今日だか明日だか発売するポプリクラブに
オラの漫画が載るそうです・・・よろしくっす・・・・
・・・・・ヤットノッタカ・・・

FFもの?ロマサガもの?
ですがーーがーーーコレだ!ってキャラいますかね?
まあほぼ網羅してるつもりなのですが・・・(;´Д`)
なんかあったらもょもとのBBSに書き込んでください


>FFゲーム期待してますぞー!おかしら陵辱ルートはあるんですかね?最近バッツばかりなのでMOBでおかしらを輪姦陵辱がしたいですひげ先生

おかしらはラブラブーーーでいこうと思ってましたが
それじゃオレらしくないのでそっちのルートもいれると思うぜよ!
・・・・・やったね!たえちゃん!枚数が増えるよ!

>マルグリット犬とクロスベルの闇、買いました。服からおっぱいだけ出すのってエロイです。どちらも豊満なおっぱいを揉みしだいてよかったです。ry

~~まあぁ~濃厚なのを~~っと考えてたのですが
いつもどおりついつい輪姦になってしまうのが・・・オレ?(;´Д`)