記事一覧

テイルズクリアー⊂⌒~⊃´∀`)⊃

PSPのなりきりダンジョン以来にやったわい・・・
っと思ったら意外とテイルズやってたんだなおれw
ってことでミラたん⊂⌒~⊃´∀`)⊃おっぱいエロかった
もっとデレて欲しかった
あれは・・・デレなのか?
あとティポ可愛かった
レイアレイアいわれれるとリオレイアを思い出した
あーばばばー

そんなこんなで冬の本はテイルズに決まりましたw
女性人気が高くてフジョシ向けとのことらしいですが
おれはミラおっぱいでいきます!( ゜Д゜)
あと軌跡の二冊目

スパロボは久しぶりにお休み~
ゲームも原稿もやらにゃねーねねねー

>シオニーも陵辱しちゃってほしいですのぅ
シオニーちゃんも髪型めんどーくさいので
検討させていたっだきます⊂⌒~⊃´∀`)⊃

>腹は切らなくて大丈夫でs。FFだけでも多いのにロマサガ加えると半端じゃなさそうな数ですね(特に職業多い2が)気長にまちますにょ、あるいはサンプル絵でも少し公開するとかどうでしょう?

一応まだまだな作業なのでー⊂⌒~⊃。Д。)⊃CGは15くらいはやりましたが・・・150枚目標なので・・・キャラごとなので
サンプルや告知ページはまだですねぇ・・・
おそらく冬コミのあと・・・すなわち来年あたりになるかも(;´Д`)
完成は確実に来年ですが・・・(;´Д`)