記事一覧

なんだかんだいってーー

今回はテイルズ本だけになりますのぉ
あとコピー本を作るくらいかにゃ
ミラたんは結構ツボってたのでいっぱい書いてしまったのが
敗因でした・・・(; ・`д・´)
えいでんはなーー終章が長すぎる(;´Д`)
クリアしたけど・・・リーシャがうまくかけなかったので
また今度~~(。ω。)駄目だなおれは・・・

で・・・またゼオラ書いた何故?原稿あけに?
本当はシモーヌさん描こうとしたんだけど
何故かゼオラになった・・・呪いか?

>FFかあ、ロリ勢は是非優遇してあげていただきたいところ。モロ個人的な意見だけど、ティファやセリスやファリスは割とお腹いっぱい、ユフィやリルムやクルルにも多少は!メインとはいわず、その他+1位の優遇は!とか思ってたりするわけで。

いやーーまあユフィとかもそれなり描く予定ではありますが
ファリスはおれの嫁なんで・・・アグリアスも・・・
まあがんばっていっぱい描きますヨー
あとリルムはやばすぎやばすぎな気がするのであまり期待せんでください・・・描くけど(;´Д`)

>もょもとクエスト楽しませていただきました。次回作もとても楽しみにしておりますので頑張ってください。

前回を上回るボリュームになるので・・・気長にまっててください

>遅いですがクロスベルの闇を買いました。とっても好きなシチュエーションです。美人で胸が大きく強気でない控えめなお嬢様を弱みから仕方なく中年男にじっくり責められる…。

シチュとしてはスキなんですが・・・P数が足りない・・・
そしてオラの気力も足りんかったです・・・(。ω。)
たまにはこいーーのを描いてみたいですなぁ