記事一覧

はてさてはてさてーーー

アップロードファイル 187-1.jpg

現在リディア~~
ちゃんとロリもかいとるぜよーーー
ゲーム部分はもうちょいしたらまた製作開始しまつ(。ω。)

どうもロリを描くと疲弊してしまう癖がついておるなぁ(;´Д`)
おっぱいだね1やっぱりおっぱい!
まあロリverのほうは終わったのでとりあえず
おっぱいリディアっとりますわぃ(。ω。)
でも・・・ククルとリムルも少しあったんだったな・・・
がんばろーおれ(;´Д`)

>閣下のゼオラはやっぱ至高! 毎度のことながら眼福であります(`・ω・´)ゞビシッ

ゼオラはいいものさ!!!
はやく・・・はやくOG3でろーーー!

>ファリスとアグリアスは俺の嫁なんで期待してますよ!冬コミ新刊も早く読みたいぜ!

>ナッシュさんが来るのか来ないのか分からなくて生きてるのが辛い
最近新日本で長州がでてこないのがつらい