記事一覧

ゲーム・・・長くなる・・・(;´Д`)そしてスカイリム!(。ω。) 

ゲーム自体がやっぱり長くなりそう・・・orz
その分CGぶち込んだり色々せにゃせにゃ
ぐぬぬ・・・

っとそんなこんなで電源不足も解消されはれて3Dゲームが
再び動くようになったのでさっそくアマゾンで買って寝かせてた
スカイリムをやる(。ω。)おおう!
さすが面白いーーー!
でもやっぱり前のほうがよかったかな・・いや風景が
北方が舞台だからしかたないけど
ほとんど雪山ばかりなのがのぉ・・・(;´Д`)
あとランダムドラゴンがこええw
NPC守ってあげなくてはいかんw
まあそんなこんなでーーーCG描かねば・・orz
そしてゲーム部分もやらねば・・
ゲームやってる場合じゃねえ!(;´Д`)
HPももう古めかしいし・・・そろそろ
サイトの改修でもしたいなぁ・・・


>絵全然上達せえへんな、がんばって、何年もみてる
あばばばばばばばばばばばばばば

>入場とオーラは超一流なのに試合は相変わらずのなっさりさんでした
ヨシタツがいない不思議!
そして・・・コーブラー二連発乙(。ω。)いきたかったヨ・・・