記事一覧

あるぇ~~(。ω。)

うむ・・・むむむ・・・・
ゲーム部分長くなります
いつもいってるがどうにも削れそうにねぇ!
その分CGいっぱいいれるからみんながんばってね!
いろいろアレがアレだがまあ・・・
やります・・・(。ω。)悩んでても前にすすめねえ!
温泉にいってだらけきった自分を叩きなおす!
直さねば!ならん!!!
再建じゃ!復興じゃ!復活じゃーーー!!!!


>内柴はIGF入団確定ですな。猪木はこの手の選手すきだし
もうなんかすべてが猪木に集まってるかんじですなぁ
懐が深いというかなんというか・・・でも安田はチョットw
うちしばは来年あたりに来てもおかしくない!w

>当時セリスのレオタードにはときめいたもんですだ。レオタードイイヨネ。
んむ(。ω。)みんなあの拷問シーンで胸ときめかせてたに
ちがいない!!!

>サイトが古めかしいって…この古き良きサイトの造りが好きなのー!!あと高橋名人結婚おめ!
夜の生活も16連射!!!!
まあみんなブログっぽい感じにしてるから
そういうのにしようかなぁっと・・・
管理も楽っちゃ楽ですし
まだ予定は未定!

>次回作のゲーム、期待しています! 同人ゲーム作成についてご質問したいと思っています。もしよろしければ連絡ください。よろしくお願い致します。
メール返信しておきましたーー
まあ~わしはゲーム制作はツクールvxをいじってるだけなので
もっとすごい人に聞いたほうがいいと思いますよ(汗