記事一覧

たけし~~!ごめんよーかあちゃーん

アップロードファイル 190-1.jpgアップロードファイル 190-2.jpg

何やってるの?
ゲーム作ってるの♪
HAHAHA
一枚目はテストショット
二枚目は仲間になるキャラの夜伽部屋
FF7全員集合か・・・アホかオレは
でもおっぱいおっぱい(。ω。) 

skyrimはやってないよヤッテナイヨ
クリアしてないよシテナイヨ
インペリアール♪(。ω。)
ウルフリックはどうでもよかったw結構かなりどうでもいい
また更新ゼオラかよ・・・こりねえオレ・・・コリテナイ!
コミケももうすぐね~(。ω。) きてねーーー
なんだかんだいって初めてのテイルズだしのぉ…ミラ様
かわいかったけん…世間知らずでかわいかったけん
アーチェもよかったんよルーティーもメロンおっぱいも
でもなんか書かなかった(。ω。) なぜだろう
なおゲーム部分はやっと半分くらいかな・・・
夏前に出ればいいね!ってかんじ・・・夏込み作業終わったあとだと
秋になるw
今年最後の更新かもーーー(。ω。)しれん!
ではコミケで!まっとるぜ!(。ω。) 待ってるよ!?(。ω。) 

>ひげっちはあれじゃね。塗り変えてみたらいいんじゃね?
それは検討しているんですが、なかなか難しくてですのぉ
そのうちいろいろ試してみる予定ではありますが

>何?ゲーム部分が長くなる?逆に考えるんだ。「ゲームがビックリマンチョコ、CGがビックリマンシール」と考えるんだ。
よっしゃ!!!…ってそれ地獄や!w
まあ…しかたないねw
地獄に付き合ってもらおうby銀河万丈