記事一覧

200枚突破したね

アップロードファイル 206-1.jpg

うん・・・エロ文章怖いね・・・
今は他の作業やってるけど・・・もうこんなのやらんぞ!(゚Д゚)

>ひげっつ、ガンダムオンラインやろうぜ! BFとガンダムの好きなひげさんなら、多分面白いと思う。 仕事が進まなくなるかも知れんけど!
うむ!やってるぜ!ってか誘ってくれたジムさんはyouかね!(゚Д゚)
っというか終わったのでやってたぜ・・・かw
BFっすね~あれは・・・いいねぇ死にまくり♪
ってかエースのあの絶望的な強さがまた!(゚Д゚)
シローうるさい アイナさまかわいいヤリタイw
前のテスト動画みてもっさいと思ったら意外と動くし
マップは広いし最高ですよ!(゚Д゚)
バトオペと違って延々とできてしまう・・・やばい!
死んじゃう!!!!
兵種も色々分かれてるしなんか昔のBF思い出しますわぃ~
今の現代のBFはいかんね!(゚Д゚)なんでもできるから!
前のBFのほうがよかったんじゃよーー!二次大戦のほうがよかったw
まあBF2までは許容できたけどね(゚∀゚)