記事一覧

原稿ほぼおわたヽ(・∀・)ノ

アップロードファイル 3-1.jpgアップロードファイル 3-2.jpg

こたびは疲れました
色々ありました(;´Д`)

ぜんぜんHP更新できんかったし
なんとか夏に本出せそうですよーーー
次はおまけ本ーーーヽ(・∀・)
梓とか葉っぱでいこうかとm9(゚д゚)
マクロスもいいけどね!
まあもっと画力つけないとファリスとアグリアスの
おれの嫁軍団は描けないのぉ(;´Д`)

ずっとぎんえいでんを流してたわけですが
何度もヤンが死んだりキルヒが死んだり大変だったぜ!?

気がついたらペルソナも近いし
ガンユニも近いし!
バンピートロットも近いし!
ゲームですか!?ゲームです!ヽ(・∀・)ノ

バンナムはぎんえいのゲームは4をベースに作って欲しかったデス
そしてモンハンは・・・黒竜がたおせねぇ!w
ソロじゃつらいのぉ・・・拡散で祭るか(;´Д`)
ハナハル単行本買えなかった!
売り切れだ!くそぅ~~
ぼくはビッテンフェルトになりたい・・・

>ひげ殿のおかしら最高でござる
もっとうまくなってエロエロなおかしら漫画を描きたいです
おかしらぁーーすきだぁーーー