記事一覧

( ´∀`)σ)∀`)

会社で文句を言われそれが間違いだと
資料を提出してみたら
つっつかれた
なんでやねん
会社辞めますいうたら辞めるないわれ
アフリカいきたくねぇいったら行けいわれた
なとなくフリーザさまに使われる人たちの気持ちがわかりました
なんのこっちゃ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
ってことでムカムカしたので色塗ってみた

もっとちゃんとぬれたな・・・無念
DBはやっとスーパーサイヤ人じゃけん
そろそろフリーザさまとの決着もつきそうです

F○に関しては花札戦隊エムブレムファイヤーゴーにしようと
思いましたがなんか視線が厳しかったのでDBからとりました
でもあれはミネルバはミネルバだけどミネルバトンサーガから
とったオリキャラなのできにしないでください

またポプリクラブさんで原稿ですよーー
また更新とまるかもしれんが・・・がんばって
更新したいねぇ

>閣下の久しぶりのゼオラ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!感動っす!最高っす!自分はいつまでもひげさまのゼオラが1番です!
そういっていただけてこのランズベルク伯アルフレッド
感嘆の極み

>ピクシブについて
おらの絵が見当たらなかったんですがw
そういやピクシブやってたのに絵アップしてねーじゃん!
じゃん!('A`) ノ
あっちもやらないとのぉ
ミクシィも放置しまくりですなぁ

>・・・ツィーネは?
描いてみた( ´∀`)σ)∀`)