記事一覧

あけおめことよろーーヾ(*´∀`*)ノ キャッ

ですわぃーー
コミケではおつかれさまでしたーーー
相変わらずテンパってましたが
すいませんでしたわぃーー
わわぃーーー
そして正月早々修羅場ってぜんぜん更新できんかったー
今も修羅場まっさいちゅうだけどーーー

ぷろれすーーー
ミスティコ本当にきてたーーー
かっこいいーーー
永田さんーーイケメンすぎるぜ!?
田中ーーーー弾丸ーーーーD!
佐野さんーーまた太ったーー少しは動けーーー
三沢ーーーもう引退していいぞーーw
中邑ーーーもっとがんがんいけーー
後藤ーーーずっと場外で三沢とずっと抱き合って
お前はホモかーーーー
秋山ーーーー中西に飲まれすぎーー
中西ーーー馬鹿でかっこいいーーーw
武藤ーーーさすがだーーかっこいいぜ!
棚橋ーー愛してまーーーす乙!
なんか二月の大会行っちゃいそうで怖いぜ!?

そして2008年もゼオラで締めて2009年もゼオラでした
次はアグリアスも描きたいーーーあぁーーん

>三沢さんのお腹・・・
練習は月一回酒のみまくればああもなりますぜ!?
同じ社長でも武藤を見習え!武藤を!ヾ(*´∀`*)ノ キャッ
まあ地上波切られて色々やばいのだから
もっとせめて必死さがないと・・・ねぇ(;´Д`)