記事一覧

そろそろまたアンケでもやろうかのぉケムマキ氏

やーまをこーえーたにをこえーー
ってことで帰りにたいしたスピードだしてないのに
オービスが赤くピカピカ光ってたのでとってもこええ!
っと思ったら仕様だったというのがネットで知ってしまって
ネットは広大だわ・・ってなったひげ政宗ですこんばんわ
シーゲートのHDDがフィーバーしてますね
おれの型番違うけど怖い・・・がたがた
ダチのジローちゃんとふぇいぶる2をクリアしました
やつはラスボスを容赦なく切り殺しました
さすが英雄!おー英雄!

新年も明けましたし最近アンケしてませんし
更新ペース落ちてますしやらないといけない原稿溜まってますが
アンケでもやろうとおもってるけど・・・どうよ?


>新作スパロボはK!どれに興味あります?
種Dとゾイド
コトナ(たまねー)とルナマリア(おれの嫁)がでるからのぉ
おっぱいゆれろーーゆれてくれーーたのむーー(ぉ
そしてゲッターがいない・・・ボスの削りはどうすれば
いいのでしょうか

>来年そこにはWMでHHHと対峙するディーローの姿が!
リストラから奇跡の復活ですね!
稔やめちゃったーーゼロワンかなぁー
ヘビーと戦うとモチベ下がるっていってたので
全日本も微妙なかんじだしノアは論外だし
うーんいい選手だから頑張ってもらいたいわぃ(;´Д`)