記事一覧

うむぅーーー⊂⌒~⊃´∀`;)

アップロードファイル 40-1.jpg

なんとなく気晴らしに久しぶりのベンチプレス
・・・堕ちてた・・・orz
ダークサイドからお誘いがきたり
蹴っ飛ばして何故かスキヤキ食いにいかされたり
ペン入れが進まずにひーひーいったり
筋肉痛で肘の曲がりがおかしかったりと
色々ありました・・・
カラー更新は・・・来月になりそうですorz
二月は・・・三日少ないのです・・・
来週は確実に修羅が待っているぜ!?
そうそう久しぶりにプロレスいったよー
ミスティコーーミスティコーーてんぽわるいーー
膝気にしてたと思ったら前日のメヒコで膝の靭帯
トルニージョでやっちゃってたみたいね・・(;´Д`)
今度こそ!!!本気のルチャを見せて欲しい!
ファンになっちまったぜ!
あとダットリーズが近くまできて矢野サーン引きずりまわしたり
棚橋と中邑の試合が面白かったりとよかたーよかたよー
頑張ろうーーー

>ひげさんの獣姦・・・獣スキーにとってはとても楽しみですサー!
犬っというか狼っというかファンタジーな生き物になったぜ!?w

>Kのオリ情報見ました?アンジェリカ描いて見てください
見た見たーーーなかなかよいおっぱいである
機体も量産期っぽいのである
ってかDSのオリロボって量産っぽいよね

>いいぞもっとやれ &マグマな剣いいぞー
まあアレだGK凹(゜┏┓゜)凹

>これはいいエルウィン。いいキャラなのにあまり見かけないのはTONY絵が難しいんですかね・・・?
難しいっというかファンすぎて困るwあの人の絵は一般でも
エロかとーーえろかとよーーー
上手く・・・描きたいです!!先生!

>FE復活は喜ばしいですねー。封印発売時にFE村をきっかけにここに来たので嬉しいです。封印~暁楽しみにしてますね!
ん?マグマシリーズですよw

>フィオーラ!フィオーラ!(゜∀゜)ワッショイ!!
GBAのマグマシリーズはペガサスナイトがエロわっしょい
GCのシグルーンさまもえろわっしょい

>いつも更新楽しみにしてます。すっぴんのおかしらもいいけど踊り子もいいですね。
バーサーカーも・・・描きたい!!!

>マグマな剣はぁはぁです
まあマグマだしな!wど真ん中!凹(゜┏┓゜)凹

>棚はもういいとして、中邑のオサレヘアーが全然似合ってない件
なんというかーー中邑って野武士っぽいですなw
しっかし会場のあの巨大スクリーンでPVが流れるんですよ
WWEみたいにw
怪しすぎて笑ってしまいましたw
パーカーはおって陰結んでーーw