記事一覧

まあ色々あったでござるの巻

アップロードファイル 44-1.jpg

とりあえず蚊の卵は二度と食いたくありません
あとラム酒もしばらく飲みたくありません
みんなテロリストに見えました
あれは危険です
土産買うのもやめて逃げてきました
チキンやろうです仕事はしました
簡便しろ!
自由惑星同盟の国家歌ったら多分逮捕されるね!

ってことで帰って早々にリク絵描きました
リハビリです
とりあえず今はセルベリアたんです
あと海老さんと作るリースですね
ちょっと枚数少ない気がするのでもう1.2枚書いても
いい気がしてきました
まあいいや気にするな!

>ギラドーガかっけー、この重厚な感じがたまらんですね
MGが出たら買わねば!

>ウホッ!良いギラ・ドーガ・・・     それはさておき、ゼロワンってこの先どうなってしまうんでしょうか・・・
三ヵ月後ってことでしょうか・・・(;´Д`)
社名変わったときにやばいと思いましたからのぉ
選手も一杯やめちゃうし

>ミカヤかわいいですねー
wiiは持ってないからやってないのですよにゃー
DSのもまだ・・・やってない・・・(;´Д`)
なんか不評ですねDSのマグマさん