記事一覧

スパロボクリアしたぜぃー

アップロードファイル 47-1.jpg

うーーんなんかアレですね
やっぱりゲッターいないと寂しいですね
まさかのジーグ合体が今回の最強とは・・・
ついでにファフナーみたことないんですが
とっても鬱鬱ですな・・・(;´Д`)オイオイ
そしてまたステラ救えませんでした!
なんだろう・・・おれはステラは駄目なのか!?
ついでにガンソードの二人も駄目でした
原作どおりにぺしゃんこだーーーっ!
主人公の優柔不断っというか色々な空回り
ガイキングの13歳に舐められてるなどなど
なんか微妙でした
でもやっぱりファサリナさんはエロい⊂⌒~⊃´∀`)⊃
アンジェリカは途中まではよかったんですが
後半からわけわからん電波飛ばしっぱなしだったので
なんかアレですね陵辱ものですねw
え?いつもどおりですか?そんなこたぁーーないw
多分ね!!!HAHAHA

ついでに作業しながら流してたドラゴンボールもそろそろ
ブウ編も終わりそうです
なんとか色々終わらせて来月始まる頃には
単行本作業入りたいです・・・・はい(;´Д`)

そういやネットの回線が何故かカラスどもの巣になってました
みんなも気をつけようヾ(*´∀`*)ノ キャッ

>控えめな胸のリース様もなかなか・・・d(´ー`*)
ロリース!?( ゚Д゚)

>KやっててもWのように盛り上がりません・・ミストすげぇイラつく・・
Wみたいに家族一段合体ロボっとか
あれくらいやってほしかったですなぁ・・・(;´Д`)
しかもアレ普通に強かったしw

>K何話まで行きました?まさかここまでイラつくとは・・オリ皆嫌です
クリアしたましたーーヾ(*´∀`*)ノ キャッ
とりあえずガンソードの強さは恐るべしじゃけん
ヴァン無双だったですyo
あと種D・・・キラ様相変わらずやべぇw
お気に入りにしとけばよかったですw

>アンジェリカのレイプをお願いします、後半ヒスってウザいので
いいですとも!byゴル兄