記事一覧

お花見ーしんにちー

いけんかった・・・しんにち
でもはなみたのしかった
のんだのんだーーのんだのんだー
でも帰って原稿だーーイェイ
そして明日は入稿だーー
また都内だと!?(・∀・)9
ってか神奈川だと!?(・∀・)9

>ファフナーは原作見てみては?KだとクソですがちゃんとはっぴーEDです
なんと!( ゚Д゚)
なんかアニメ見てませんでしたが
やってた当時からなんか欝っぽそうなアニメだなぁーっと
おもってたですがハッピーエンドだたのかw
なんかエヴァの香りがしてのぉw
褐色はアレ関係で成長するけど
おや関係でずっとヒスってたのでガッチガチに
やってしまう予定ですアンジェリカ
カットインで乳が揺れないが居乳ってことで!

>ファフナーはフラグ立てないと、原作で生き残った子達まで全滅しますから…。シナリオ書いた奴殴らせろ。
ってかなんで原作とちがうひどいことにしたのでしょうかなぁ
ううーん救われるのがスパロボのはずなのに!
ってかまたステラ救えませんでしたが!( ゚Д゚)b
ガンソ二人もなかよくぺしゃんこ!
イェー

>今回ミストが駄目すぎましたね・種死とか負債より才能ないライターがやるとこんなになるなんて
種死でも最後なんとか無理やりまとめてた感じがありましたからのぉ
でもルナマリアはおれの嫁( ゚Д゚)b

>リースは胸の大きいひげ政宗版の方が好みです。ひげ正宗さんらしい、というか。
まあなんかそういうリクだったのでそうなりました
普段のリースはぱっつんぱっつんよ!( ゚Д゚)b
えびくんと話して夏はまたリースかもしれんw

>ファフネーから出てる千鶴さんいいなぁ・・あれで42歳なんですよ・・・ふぅ
な・・・なんだってーーーーーーーーー!
ってかあの絵描きの人ってなんかおばさんは本当におばさんに
かくですなぁーー
イザークママンとかも普通にぱっつんぱっつんだったし!