記事一覧

いまーーーかぜになれーー

ってことで風になれがエンドレスなひげでございます
ハイテクの波に押されCPUを見てたら
E8400が安くなってました
これも時代でしょうか
ビデオカード買ったばかりだけど強くしたいのぉー
色々やらねばなぁ・・うぎぃ
来週は京都に行かねばいかんし・・なぜか・・(;´Д`)
連中と一緒ではPSPができん!
ダレだ!一緒の部屋にした馬鹿は!
BAKAどもめ!
モンハンもできんしドラクエもできんではないか!
あぁーーー(;´Д`)
とりあえずライダーキックかましてきますわぃ(つ´∀`)つ

>俺っ娘戦士に燃えた
俺戦士で色々描いて見たかったんですよ
あぁーーねっぷり堕ちる漫画とか!

>神夜キター!!アインストなら1キャラでハーレムが実現できますね
はっ!(´∀`)
でも乱交は疲れるんだぜ!?描くのw

>牛姫様が最高です・・・眼福
精液だいすきうしひめさまです