記事一覧

( ゚Д゚)すぱろぼ・・・学園???( ゚Д゚)?へっ?

うむ・・・
拍手さんにそういう書き込みがあったので見てみました
あれ・・・・絵が・・・エロゲっぽいよ
いやまあ元ものあれだが
おっぱいが・・・あれ?あれ???
ん~~~アリ・・・なのかこれ?

もちろん無限のフロンティア連中はでてくるんだろうな!
おい!( ゚Д゚)
せめて出せよ!おっぱいを!!!!( ゚Д゚)
頼むから・・・お願いします・・・たのんます・・・
コトナのおっぱいとダンナ軍団のおっぱいでも見てろと!?

ううーん・・・あぁ・・・

>アンジェリカエロス!!個人的に公式より断然カワイイぞ!!
もっともっとエロく!( ゚Д゚)
かわいくないとかいうのでいじめねば!( ゚Д゚)

>某姫騎士と同様こういうのが合うのはなんでですかね?
あれはエロセリフがギャグだったようですなw

>ひげ殿。連続更新乙!暑さで覚醒しちゃいましたか?(ry
んむ!とりあえず一人でフロンチョーク食らってる気分なので
なんか連続更新になってますw
あぁ・・ベース使っていじめたい・・・

>坂本から溢れんばかりの猛虎魂を感じるで!
しかし!楽天のまーくんが覚醒しておる!( ゚Д゚)
ってか巨人デッドでサヨナラってギャグかい
HAHAHAHA

>乳首ピアスにひかれて購入しましたよー。ジャンル的に稀少なのでまた是非描いてください
まあオールピアスはないかもしれんがにゃー
まあすきなんでまた描くかもーー

>スパロボ学園ってこれかい・・・何か確実におかしくなってますね ここ最近の失敗を見てると嫌な予感しかしません
おかげさまでぐーぐる先生に教えてもらいました
ちょっと絶望☆
ってかあのキャラデザはちょっと異次元っというか
スパロボ突き抜けちゃってますなw
モエバインなんてデザインしている暇があったら!ry