記事一覧

(・∀・)9?似ないね・・・

澪たんにないね
アレ?あれあれ?(・∀・)9
まあアンジェリカともども練習します
まだ部屋の掃除やってます
片付きません
昔の思い出ガンガン捨ててます
素敵な服とかでてきました
捨てました
近所のおばさんに
「ひげちゃんもこんなときがあったわねーっといわれました」
変な物体がでてきました
パーツ屋に処分してもらいました
「もうこういうのつけてる人も少ないよね」
っといわれました
最近はオーディオつけてネオンガンガンですね
ずいぶんとまあ~派手です
まあうちらも派手でした
しかしレガースとか・・・(;´Д`)燃えるごみかこれ?
一応ジムに持っていって誰かに上げよう
へんなのついてるけどいいだろ!
HAHAHA
うう~ん10代・・・何でもできた気分ってやつかぁーー!

>ユーも見ましたか、寺田ふざけんなぁ\(^o^)/ 今後に絶望
見ちゃいましたよ!YO!がっかりだ!

>真に残念ながら、学園でシナリオに出るのはオリだけです。版権目当ては罠です
乳キャラがいればいいのだが・・・それだけは・・・
せめて・・・それだけでも!!!!!

>姫騎士ネタのせいかわかんないですが、アンジェリカが可愛い・・・
ビッチではないがヤンデレっというかツンヤン?
ツンデレ?
まあいじめがいはありそうなのです だからいじめる同人書きます

>FE~ry
まあマグマで許してくださいなぁGKアレだアレ