記事一覧

凌辱ゲーム販売禁止だと!?(゜д゜)

相変わらず某T局とかはろくなことしない
ってかアニメ流しといてバッシングかよ
ふざけるなーーー
ってかソフ倫弱すぎだろーーもっと頑張れーー
デモ行進とかするなら付き合うぜ?(゜д゜)b
殴られるのは慣れっこだし!(゜д゜)
ってかこれおわったら恋愛ゲー規制はいって
漫画規制はいってあとは残るはただのサラ地になっちゃうよぉ
歴史もの小説しか読めないおれにはムリだろ!
マジで!!!
署名活動とかにも参加したけど・・・
まだまだ政治家さんはだめですな・・・(;´Д`)あぁん
国民のためっとかいうがおれ達も国民なんだぜ!?

だいたい7時にエロゲパッケージをニュースで流したり
妊娠させて堕胎させるためのゲームっとか変な情報誘導して
そのためのゲームじゃないしレイプレイは
その報道もなんか変な風だったしなぁ・・・ががが
6/2から6/5って早すぎるし

>球児やジェフがもう・・・(´;ω;`)ブワッ
なんだかしばらくそれどころじゃなくなってきたですな・・・

>すっげ久々に来たらFEなくなっとる(゚Д゚)
カ・・カテェry

>単行本買ったYO 戦うヒロインがやられちゃうシチュはやっぱしいいもんだ!!
次は男装麗人とかシャルロットっぽいのとか
書いて見たい!

>単行本オメ!みおしゃん乙!!あっしは兄さんにどこまでもついて行きやすゼ!!!
おれも兄さんに付いていくぜ!

>初単行本おめでとうー!ここに来た頃が懐かしくなりますねえ…
また夏にお土産もって遠征するよー by皇閑
いつもありがとうーーー><
ってかHP立ち上げ初期からの付き合いになりますなw
長かったですなぁーーーw

>単行本買わせていただきました!白辱の女騎士でまじ惚れしました!
次出したらもっとすごいことにしてみたいぜ!w

>28日に既に店頭出てたので買いましたぞおおおおおおお!!!!ミハルが一番そのまんま過ぎて吹きます
ちょうどガンペリーでカイ!向こうから来てくれたよ!
だったのでミハル
闘魂橋本DVDだったので橋本さ!w

>どもおひさです。って忘れられてたり(^^;<特無
とくになしさんめ!

>淫堕の宴買いました~Amazonで。最高です。エロいです。乳が良過ぎます。2巻まだっすか?w
一冊出すだけでも時間かかっちゃいましたしねぇ(;´Д`)
もっともっと頑張らせていただきます!><