記事一覧

ヤン提督ーーーー!

原稿=銀河英雄伝説がBGM
もう何週しかたわからねぇwww
コミケ受かりましたー
三日目東E15bだそうです
今回も受かってよかったよかった(;´Д`)
なんか結構今回堕ちてるみたいなんで怖いッスね・・・(;´Д`)

今日は色々ありました
疲れたぜ!

原稿ペン入れほぼ終わったーー
月4本はさすがに無理っということがわかったヨ
無茶だね無理だね無謀だったね
ってか最初の予定より10P近くページ増えてたヨ

夏の同人とか色々終わったら出張予定をアレして
まあポプリクラブ復帰したいところですわぃのぉ

できるかな?できるでしょう?やりましょう
久しぶりにドイツからアレが帰ってきそうだし
もう殴り合いの喧嘩は簡便ね☆
ってかまた視力落ちちゃうヨ?

>あれだよね、どっかの国でさ、エロ本とかAVを全面禁止にしたらレイプ事件が大幅に増加したっていう。いつの時代も偉い人はわかってないよね。
ってかそれで生活している人間のこと考えてないよね
ただでさえはじっこ産業なのに・・・

>巨乳ポニテと俺のツボを突いた絵が一杯で嬉しいです。あと橋本真也の名をこんな所で見るとは!闘魂三銃士の中でもあの人が最も好きです。垂直落下DDTとか最高! 陵辱ゲーム規制…ってかゲーム規制自体反対ですね!最終的には一般FPSとかも規制されそうで怖いですわ。結局規制したからといって世間的に何かが良くなるわけでもないのに…

どもどもーそりゃまあプオタですから!w
プロレスラー目指してましたから!w
まあゲームっというか漫画とかエロ産業自体が嫌いみたいですからねあの野田のおばちゃん筆頭とする規制軍団は・・・(;´Д`)
見たくないのなら見なければいいのに・・・

>アニメの陵辱を規制するなんてアホすぎる・・・・AVの方がかなりキツイと言うのに・・・・。サスペンスドラマもあるあjないか・・・・。これじゃあ、野人殺法使わない中西、オーラが無い金本知憲、足の遅いイチローみたいなものだわ・・・・・。

AVのSMものとかレイプものとかのほうがよっぽどひどいですからねぇ・・・ケツ青くなるまで叩いたりとかひきますわ(;´Д`)
他の団体ですがTV番組じたいの規制にもやるきまんまんですよ
なのにマスコミはこっちばかり叩くですからなぁ・・・
筋肉のない中西 まったく打てない欠場連発の金本
バットにすら当たらないイチロー
みたいなもんですな(;´Д`)

>遅くなりましたが、ひげ正宗先生の単行本買ってきました。二大キャラ夢の共演、的なサービスシーンがいいっすね
日本のカス政治家共は力の無い悪そうな所を叩けば支持貰えると思ってるようですね。実際そうですし 日本のマスコミなんて放送倫理の欠片もないですからねー多分きっと日本はもっと悪い方に落ちてきますよ。政治家は無能連中ばっかだし

とりあえず人気高いっといわれた二人っだったのでー
もちっとぐっちょんぐっちょんにしたかったですw
ってか政治家は他にやることあるのにこういうことをやって
実績を作ろうとしているのがバレバレで・・・(;´Д`)
これでみんな失業したら?っとかどうでもよさそうですし
漫画アニメ分化を盛り上がるために!っとかいってるが
お前らがべつに育てたわけじゃなくってみんなが頑張って
育てていったんですわぃ・・・政治家達に弾圧されながらね・・・

>ΖΖガンダムの劇場版公開して欲しいと言う意見に賛同しますか?
愚問!無為!
そりゃーもうおれの娘プルツーが書きなおされて!っとか
プルツーが生き残ったら!!!っとかしょっちゅう考え・・・ry
やったら映画館いくね!Zガンダムはいかなかったけどw

>ゴンザレス兄貴最高や!グライシンガーなんていら(ry
アトランタとコリアにカエレ!w
アジアリーグは結構どうでもいいオレガイルw