記事一覧

!?ヽ(冫、)ノ

三沢しんじゃいましたね
晩年は色々とアレでしたが
90年代はすごい頑張ってたので好きでしたわぃ
まあ色々空気読まない発言も若干ありましたが(;´Д`)
斉藤が倒れるならまだしも秋山まで倒れてどうするんだ?(;´Д`)
お前が今みんなをまとめて頑張らねばいかんのに・・・
精神病っというか欝とかって大変ですね・・・2ch情報だから
なんとも言えませんが
ご冥福をお祈りします

しかしどーするんだろ ノア・・・
これでBOSJで青木優勝だったらおれは新日本を見損なうw
はっきりいって彼は微妙・・・(;´Д`) YAMATOはイイね!
いぶしくんはいうまでもないw

相方返ってきたーー本当に戻ってきたーーー
来週にはあっちに戻るらしいがずっと連日付き合わされてます(;´Д`)
しかし秩父で船下りやったりいつもどおりのフリーダムですわ・・・(;´Д`)
なんか彼女がおっぱいでっかくなってるし
なんでもおれの誕生日に結婚式やるらしい
まったく相変わらず嫌味なやつだ!ヽ(`Д´)ノ
全盛期だったらまずボコってるねヽ(`Д´)ノ
ウソデスヨソンナコトハシマセン

そんなこんなで原稿も止まってるし
やばいやばい
とっととドイツに帰れ!ヽ(`Д´)ノ

ついでに三沢が死んだのを聞いてうちの相方バカ笑いしてたよ
さすが鬼畜w
師匠死んだときとはまた話は別だが・・・(;´Д`)
まあ中学のときに三沢信者がいてすごいうざがってたからなぁw

彼・・・今どうなってるんだろう・・・(;´Д`)>三沢信者

まあやつは明日あたりに帰るかな?ヽ(冫、)ノ
がきどもも大学があるとか言ってたし
しかし養子なのにゆがみねぇなあの子供達も

まあ・・・明日あたりまたHP更新するぜ!

>今なら……今なら言える! ぬるぽ!
ガッ

>アイアンリーガーワロタ なんという20代ホイホイ
マグナムの自己中っぷりは異常
だがそれがいい

> 楽天春の珍事終了のお知らせ
まあクルーンも飛んだし!

>突然ですが、三沢選手お亡くなりになってしまいましたね。また、プロレスが寂しくなるなぁ・・・・。そういえば、ファイヤーエンブレムの大ファンでしたよね彼(笑)
む?wガンダムは知ってたがファイエムのファンでもあったのくぁw
うちにあるのはマグマだがなGK

> 三沢が・・
そうとうな角度のバックドロップだったそうですが
チョークスラムあたりからまずそうだったみたいですが(;´Д`)

>閣下!三沢が!三沢がぁぁぁぁorz
あの世で馬場と鶴田に怒られて
橋本と喧嘩してるんだろう・・・・・