記事一覧

更新遅れまくってるじゃねーか!(゜д゜)

ってことで海老さんがおっぱいフロンティアかいてたので
なんとなく自分も書いてみる
いやぁーかぐやさんやっぱりエロスだな!(゜д゜)b
エロエロっすね!
とりえあず入稿終わりましたー
次はけいおん本書くぜーーー
ってことで今回は三冊になるかもー
またおまけ本作ったら四冊になる・・・のか?(;´Д`)
まあどっちみち書きたいのもがいっぱいになってしまったぜ
すくえあ本に関してはアグリアス・ファリス・リースっと
漫画を書いてしまったせいであとがきなし!
奥付は裏表紙っという馬鹿なことをしてしまいました
まあこれも愛ってことで許してね(゜д゜)b
ナオエじゃないぞ!(゜д゜)
けーおんはあずにゃんにしようかみおたんにしようか考えたんだが
両方やろうかなあーっと思いましたが
澪たんだけかもしれませぬーぅーーーー
まあまだプロット切ってないからわからんけどね
明日児童ポルノ法案の審議がまたやりますねぇー
法案とおったらとりあえず海水浴禁止だね!(゜д゜)
卑猥だよね!海水浴
あと銭湯も潰さないとね!卑猥だよね!

感情だけで動く政治家って馬鹿だな・・・(;´Д`)

ラムザとLOVEエロ描こうとして
ガチ凌辱になってラムザすらでない漫画を描いてしまった
おれは大馬鹿か!アッポゥか!
ポーーーーゥ

> ポーーーゥ!!!
うぃーあーざーーわーーるど

>そんな・・・マイケルまで・・・6月は一生忘れられない厄月だよ・・・
おでの青春の1Pだたよ・・・・これからイギリスでライブって
ところだったのに・・・

>FE~
マグマになったので通常になりました
ついでに村は廃村になったのでグラァァァです

>弟の仇討ちに永田さん出陣まだー?
永田さんはプロレスでがんばってもらいたい!(゜д゜)

>中日最高や!広島今年も4位や!最低や!
そろそろ秋になったら横浜とケツ争いや!
野球つくろうでは弱すぎや!

>よっし!これだけで食わせていただきますぜb
食うぜ!!!・・・ゴクリ

> 機動戦士ガンダムΖΖの劇場版やって欲しいと言う意見に賛同しますか?
プルツーはおれのよry

>ひげっつ、けつぱれ!
けっぱれけっぱれ!ハッスルかい!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

>CMパンクとジェフカッコ良かったお
ジェフーー
三沢リスペクトしてたのはしらんかったですわぃ
なんか死んだときも追悼してたみたいだし
ECWはヨシ・タツですよ!
そうです
ヨシ・タァツゥ!!!さ!