記事一覧

(゜         д           ゜)

アップロードファイル 70-1.jpgアップロードファイル 70-2.jpg

原稿そろそろ終わるぞコンチクショウ!
そろそろカラーやるかねコンチクショウ
神夜たんでもやるかコンチクショウ
ドラクエクリアしたぞコンチクショウ

・・・・びみょーーー
とりあえずサンディーはむかつくし
オチもあれがあれだったし
アーハハハってかんじだたよw

ってか簡単すぎね?LV37でクリアしちゃったよ
ってか賢者おそすぎね????
条件でてからポカーンしたよ
でも7よりマシだったよ!
ドラクエの中ではおれのベスト10にははいるね!(゜д゜)

次の更新あたりで同人更新したいぜ!
けいおん表紙もかかねーと(;´Д`)

>おや?今年は1位横浜 2位広島 3位阪神と予想したんだがな・・・・・まだだ・・・まだ7月だ・・・・・。ゼッタイアリカメナイ!
おれの中では23-2はまだまだ伝説だぜ!

>今回の漫画は全員語尾にスがつきますね、スーサン?
ハマちゃん!ヽ(´ー`)ノ

> 幼女は卑猥だから女の子産むの禁止法案
むしろ野田聖子禁止法案だな

>機動戦士ガンダムΖΖの劇場版は、絶対に公開する日は来ますよ。
冨野がまた新作っという噂ですが・・・
例のシャア物語なのですかのぉ

>アグリアス・ファリス・リースだと!?全員俺の嫁じゃないか!!

みんなの嫁になってしまうぜ!wおれの嫁でもあるしw
欲望の赴くままに描いてたら!
背表紙に奥付が・・・・!!!

>富野監督を説得してΖΖの映画化を制作依頼を出しましょう。
あの人何気にアンチZZだからねぇ・・・
っていってもすぐコメント変わるからなw
昔はガンダム嫌い嫌いっていってたしw

>なぁにがしたいんだコラ!紙面飾ってコラ!
百田により箱舟が沈没!(゜д゜)
なにがコラじゃコラー
ノミコムナヨ

>レスナー最強 つまり永田さんも最強
ミア完封ワロタ
おれレスナーに生まれたかったヨw
もしくはゴバw

>オビスポ最高や!スンヨプもアルフォンソもいらんのや!
ロッテに送り返そう!w