記事一覧

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

うむ・・・マグマだ! (゚∀゚)
ってことでおまけコピー本何描こうかなぁー
マグマな剣でも描こうかなぁ三姉妹ネタとか
そうそう気がついたら虎さんで予約公開されてたので
リンクしときましたー会場これない人はどうぞーヽ(´ー`)
いろんな意味でいろんな意味のボリュームになりましたからのぉ
そろそろゼオラもいっちょいきたいものだわぃ
更新はリース何故リース?
いやなんとなくリースそんなかんじ
チャイニーズからきくらげもらったよ
木耳ってかくのねきくらげ
はじめ怪しい薬かとオモッタヨ
何故かファミレスをおごってもらってまったりと帰りやがった
おめー政府なんとかしろ(゜д゜)こう・・ポルノ的な
9月に太閤立志伝がでるのでそれまでがんばりたいと思います
仕事もしないとね!!!
ね!!!!ヽ(´ー`)ノ


>日本シリーズは、ノムさんどんでんふくもっちゃんの居酒屋ぼやきトーク解説ききたいのぉ~
ノムさんの次は多分ヒガシオーー
ノムさん引退したらぼやき解説として! (゚∀゚)
しかしまるくなったねぇー
埼玉栄ざまあwwwwwwwwwwwwww