記事一覧

さて色々ゴタゴタも終わりました

天空よりでっかいのがふってきたときはびっくりしました
人類ってすげーーー
ってか仕事疲れたーーー殺す気?ぼくしんじゃうよ?
ってかんじでしたがラム酒のみまくってフィーバーして
なんとか復活ーー
そろそろガンダム戦記がでちゃぅぅぅぅぅ
PS3と一緒に買っちゃうぜおれ!?⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ヤッチマウゼーーー
もどったら政権交代してたぜーーー
ってか児童ポルノ関係があったのでアレがアレだ
まあおれはアレにいれたけどねw
保坂先生が落ちたのは残念・・・

仕事じゃなく遊びで今度はいきたいものです
・・・シクシク

>G1後、崔リョウジが真壁に挑戦状たたき付けたぜ!!ゼロ1最強~ さぁ、中日阪神広島ヤクルトの大逆襲が始まるぜ!くったばれ~読売×3(東京音頭より)
カクログみましたが
真壁圧倒サイなみだめwwww
っというか頑張ったみたいですが
今の真壁の勢いに及ばずっといったところですかねぇー
しかしゼロワン人材不足がいなめませんね・・・(;´Д`)
あとは佐藤こーへいくらいですし・・・大谷抜かすと
田中まーくんもおるけど・・・
橋本も息子もどうなることやら・・・あうあう
やばいやばい言われてますが頑張れ!ゼロワン><

>FE封印の剣ゲットだぜー!アドヴァンス版で唯一やってないから楽しみだー!
封印もキャラエロキャラばっかりだぜ!

>ファリスの漫画良かった
そのうちロングランな漫画も描きたいぜ!
ってかクーと妹もいれてうっほうっほってのも
描いてみたいぜ!?

>最強モンスターやら尾張のプリンスから猛虎魂が見えるで!!  PS3安くなりますな。でも、やりたいゲームがおまへん・・・・。
ガンダム戦記があるじゃまいか!
ラミレスは鬼や・・・
なぜか牧場物語やるといつもニワトリの名前にするがw
ラミレス・パウエル・マリオ

>ナルガ装備娘は大好きですぞー。そんなナルガ娘を輪姦してくださって感謝ですー☆
ラオ装備もすきじゃーーー誰か輪姦漫画描いてくれないものだろうか(ぉ

>NTR! NTR!
ネトラレは人類の革新さ(ぉ

>高校野球&甲子園最高や!!小雨の時、ブラウスがスケスケでたまらんわ。
スケイズム!⊂⌒~⊃。Д。)b

>夏コミ乙です、以前 ~ルヴィアゼリッタ
こんなキャラおったかのぉーっと思ったら拡張版っというか
格闘ゲーのやつでしたかw
バゼットさんも好きだぜ!?
拡張版やっとらんがw
多分描くとしたらバゼ・・・うおなにをdふぁklsdlj