記事一覧

イチローは悪魔PS3かっちった アババ

イチローに生まれたかった!マジで!
PS3かったよーーガンダム戦記なので
買わざるを得ないw
やってみたークリアしたーネット対戦と協力したー
これは・・・なかなかw
思ったよりひどい出来ではなかったけど
なんか物足りない感じ?
中途半端ってかーー戦後の設定ぜんぜんいかしきれてないぜ
シナリオ
でも戦記本作りたいぜ!マオレイプ漫画描いてみてぇ(ぉ
明日にゃ更新しなくてはーーしなくてはーーー
らららーーららーーー

>自民党はなぜ負けたのか!それは。。。敵に回しちゃいけない人種を敵に回したからだ!w
エロ文化は不滅!
民主も色々トンデモだが全滅作戦してたからな自民Σヽ(`д´;)

>俺は渡辺よしみに期待している。何かやってくれるだろ・・・・よしみちゃんは・・・・・。
とりあえずいらない天下り団体リスト民主党に持っていくのが
いいんじゃまいかね?

>阪神3位楽天1位あるで
広島はオープン戦ですがなにか?
ダル復帰ダッテヨーーダッテヨー

>リングスーツまであるルヴィアなので好きそうかなぁ、とかリング上でえっちとか思ったので。バゼットさんは男前でかっこいいですね
バゼットさんに色々してみたい
ウケケケ

> 広島最高や!このまま3位でCS出場や!お味噌ざまあwww
横浜が後ろから追いかけてきます!

>封印の剣やる時間がないんだぜ…………ネトゲにはまっちゃって
あたしゃードラクエ原稿とガンダム戦記と仕事でぶっ潰れてたぜ!
HAHAHAHA・・・ハァハァァ・・・