記事一覧

背中守ってくれよーーシェリーーー

おいおいフリーミッションでも出ないってどういうこっちゃ
おいおいおいおへいへいへい
いや・・・シェリーのことですけど
はいガンダム戦記です
原稿はちまちま進んでいるのですが
やっぱりペースがなかなか握れず・・・手ごわい!!
そしてシェリー書いてみた・・・これも似てねぇ!
やばいねーヤバイネー
やっぱりときめきガンダムメモリアルでよかったんじゃ
ないかね!?⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・・・だめ?⊂⌒~⊃。Д。)⊃
でもジオンストーリーなんてアレじゃんw
アレってかアレじゃんwww
でも本作りたいんだぜ!?
23日にはクイブレオンリーでるんだぜ!?
ここでも本をつくるんだぜ!?
がんばろーーおーーー

単行本がDLサイトで出てたのでTOPにはりつけておきました
アファなんたらとかいうのがあるけどやりかたよくわからず
直になっておりますw
おれにそういうのをもとめちゃいかんw

あとwiiのスパロボねーーオリキャラがねーーロボがねー
あれだねーーカカネーヨ!
あれはおれの趣味じゃない・・・あの絵は・・・

>新戦記は戦後ものなのかー ちょっとやりたくなったわ
ネットとかあって色々面白いぜーーー
ギレンチームって聞いたから⊂⌒~⊃。Д。)⊃オイ
って思ったけど意外と遊べます
女キャラがエロいです

>ヒゲ閣下!! ゼオラ毎度ありがとう! インフル治る勢いで感激してます(ノ)>ω<(ヾ)
ゼオラたんと神夜たんとラミアたんとせっちゃんは
好きなのじゃーーーー!