記事一覧

マルティィィィィィィン!!!!

いや餃子って日本の食べ物じゃないから
か・・・勘違いしないでよね!
ってかこの時間にそんなことのためだけに電話しないでよネ!
まあそっちは夕方であろうが・・・(謎

ってことでスパロボの次の本せっちゃんか神夜たんかゼオラか
迷ってます・・・ううぅーん
え・・・NEO?あぁパッフィーが出る奴ね
え?オリキャラ?ん~~シラネ
ってかおばちゃん帰ってきてくれーーー
学園といいNEOといいおれの趣味じゃない方向へ
むかっておりますぞ!?( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
学園は巫女先輩と先生がよかったけど
いかんせん短すぎたぞボケェ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
ってことでパッフィー更新したのは内緒さ!
いや・・・たまには古いのでも・・・ネ

今のうちに冬の同人を描いてますわぃ・・・Σヽ(`д´;)ノ
何が起こるかわからない世の中なので

>007
64の007は名作です
センサー爆弾でハメて対戦です
黄金銃強すぎです!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)