記事一覧

クイブレおつかれーそして巨人め!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

優勝おめー( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
まあ強かったっというか最近ずっと化け物なきがします
どらっちゅ~~~
クイブレオンリーおつかれさまでしたーーー
スケブの人たちすまんでしたーーー
最近デジタルばかりでアナログ全然駄目になってましたね
このやろうーーごめんなさいです

隣のサキイベントがすさまじすぎますね
昔マージャンでカモられてからまーじゃん苦手ッス
賭け事苦手ッス
しかしサキはあのピンクおっぱいがおいしそうですな!
あぁーーうがが
スパロボ本まよったけど神夜たんでイクよ!ヽ(´ー`)ノ
頑張るヨーー色々終わらせて商業にモドリタイー

>パッフィー嬉しかったです、嬉しい誤算というかwたまーに描いてくれると嬉しいです。
まあ懐かしいのをいってみようかと思いましてねw

>スパロボ学園はやっぱり残念作品でしたね。プレイ後の感想的には、四条先生はああ見えてかなりの乙女だったなぁ、と。あとラスボスが菜波と同等の身長で、あのおっぱいは卑怯だと思いました!!
ラスボスが一番大胆だったというオチ
もっと掘り下げてストーリーやってくれればねぇ
あれって下手すりゃ一日で終わりますからねw
短すぎるwww

>ひよこちゃん最高や!!カーネルなんて(ry
ヽ(´ー`)ノ

>長文おっぱいの人
情熱はわかったからおちつくのだ!おっぱいいいいいいいいいいいいい