記事一覧

それで…

ドラクエ3のリメイクはいつですか?
いや…なんとなくw
またダチがなんかマルコムXの演説してたのだがそんな今日この頃
デボラもやらにゃなぁーーー時間があればーー
今再びポプリさんのネーム中ーーー
おっぱい増量計画でも実行しようかと
このままではおれは駄目なままな気がするのですよ
あとキーボード変えたい(;´Д`)
これ時々バグるぜキーボードw
エルダーⅤもはやくでろーーー
また洋ゲやらない子になってしまった・・・(;´Д`)
ガンユニは・・・ハイニュー出してからやってないのぉ
あれ強すぎじゃな!m9(゚д゚)
そんな感じでせこせこ生きてます⊂ ´⌒つ´∀`)つ ノビー

>ひょーひげさんキリン娘いいですね(゚∀゚) ラオこと凛も中々よろしいですぞー! 後あいての男にはぜひバケツ [--]の装着を!
バケツーーーヽ(・∀・)ノコンガも捨てがたいぜ!w
ちゃんと一回しっかり描きたいねぇキリン娘
やっぱりペン入れたほうがよくみえるきがするし
ちゃんと描ける・・・orz

>梓たん、懐かしいですなぁ。最初のシリーズが出てから、もう10年以上経ってるですね(しみじみ)by裏Q
んむ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ノビー
ダチんちでやって千鶴さんにぬっころされたときはびっくりしたぜ!w