記事一覧

入稿おわたーーー

また三冊です・・・まあ色々ありまして
時間があったりなかったり
外野がやかましかったり
レーザービームやったろうか!っと思ったり
色々ありましたが・・
終わりましたヽ(`Д´)ノなんとか!

もっとあれだなー色々やらんと駄目じゃな・・・
これじゃせっかく偽漫画家になったので
アレがアレだよなあGK
これは危険ですよー危険がデンジャラスってかんじですね

このありさまだよ!
・・・コピー本どうしよう・・・ヽ(`Д´)ノ
今回のサンプルはまた後日で・・・
疲れたー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>冬コミ落ちたから、はらいせにヒゲたんの同人買って近所の犬に見せます
ちょwwwアグネスきちゃうwwww

>小傘のたわわなおっぱいにびっくり間違いなし!
たわわんぷるんぷるんにやってみました

>ゴーバーにジャックハマーされてる長州の絵きぼん
このメスカブトが!(゜д゜)