記事一覧

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

アップロードファイル 94-1.jpg

何ひとつ変えられない この想い譲れない
Oh, In the storm嵐に向かって はばたく鳥のように
輝きの中で 風になれヽ(´ー`)ノ

コミケあるけどな!ヽ(´ー`)ノ
ってことで今回はコピー本は諸事情によりできなかったので
チラシに相成りました
ファリスですw
今年あともういっかいくらい更新できたらいいなぁー的な
あと新しいPCも起動させてやらにゃいけませんし
たいへんだーたいへんだーーってかんじですな

> 閣下のゼオラとリース・・・いつも最高だ!! 最高のクリスマスプレゼントありがとうございます(*゚∀゚)b 
原点回帰!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>ゼオラ最高キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 機会があればアイビスとガンダムのソフィ・フランもお願いします!
とりあえずワンコアイビスで!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>ひげたんの同人を除夜の鐘にくくりつけて、鳴らしたら落ちる仕掛けを仕掛けてきました!やったね和尚さん!
つかまっちまうぜ!?だんな!

>そらのおとしものは良かったなぁ。主にそはらの乳と会長の全面エロスが最高に良かったぜ!!
会長はエロい・・・そして怖いwww
何気にEDが懐かしい曲ばかりでなんともいえませんw

>早苗さんは逆に乳が大きい・・らしい
なん・・・だと