記事一覧

あけおめーーーことよろーーコミケおつかれさまー

こんな時間ですがw
とりあえず色々新年イベントこなしてウギギギです
コミケおつかれさまでしたよーーー
スケブ頼まれたときにネタ限定してしまってごめんなさいw
いやーあまり知らないキャラかくのはきがひけるので
下手すぎてな!(゜д゜)
FFはやっと5章までーーまだまだ続くぜ!
とっととライトニングさんのパンチラスポットに・・ごほごほ
コミケ会場でどうすれば作家として売れるようになれる?
っと聞かれましたがわしはまだ「作家」としての
カテゴリの人間なのか?っといわれればそこまで売れてませんし
そんなこと聞かれてもまったくわからないので
ぶっちゃけ 知 り ま せ ん
がけっぷちっといわれましたがワシ自身ももういつも
がけっぷちなのでっというか作家っという人種じたい
ほとんどの人が崖っぷちだと思いますよ?
ぱーぱーぺーぺーで作品作ってる人ってわしの知り合いにはいませんし
ものを発表したいのならば発表すればいいですし
もっと大きくなりたいのならば出版社にもちこんで
編集さんにアドバイスをもらえばいいと思います
っというか「あまり売れてなさそうなサークルさんなので…」
っというのならば聞かないでもうちょっと売れてる外側の
サークルさんに聞いてみてくださいw
おれ自身いつも自分の絵が下手で凹んでるんですからね
以上コミケの終わり際に来た人へのコメントでした
片付け時期だったんでまったく相手できませんでしてすいませんでした

以上!(゜д゜)
あと差し入れありがとう!ビタミンGO!(゜w゜)

さて今年もはじまりましたよーーー
みんな頑張ろうぜーー不景気をぶっとばせ!
規制をふっとばせ!すべてを解き放て!(ぉ
おれは・・・解き放てるのか!?(゜д゜)
目指せ!作家!(゜д゜)

>ドームの試合ノア絡み大杉で萎えた 勝ちブックおじさん寝かせるくらいしろよ
棚vs塩はいらないと思います
ってかブックおじさんこられても困るしw
ドクターデスしんじゃったね・・・

>ひげさんのモンファのホリィが再び見れるとは思いませんでした!ちょっと感動です
うごごご

>どんな人かと思ったら雲山がいたw
あまりひげ伸びないので・・・
もっとカンウなみに伸ばしたりとかしたいんですが><
鼻下に傷があってチャイナみたいになっちゃうんですwww

> あけましておめでとうございます、新刊買わせていただきました。東方でも安心のおっぱいです。今年も頑張ってください
ってことでいざよいさんでした(゜д゜)

>冬コミお疲れ様でしたー。そしてあけましておめでとうございます。昨日は色紙ありがとうざいましたーヒゲ閣下のラミアさんはエロくて最高でしたwこれで今年も頑張れそうです
資料がなくてアレなかんじでしたが
簡便してくださいね・・・orz