記事一覧

12000円だと!?

ポリスメンの待ち伏せに見事にひっかかってしまった
孔明の罠だなあれは(´・ω・`)
久しぶりだのぉーー罰金
踏み切りで走り出したらカンカンなって
うっほほうっほほ進んだらgetされた(;´Д`)
すべての悪いタイミングがあってしまったかんじ
みんなも気をつけようーーー(´・ω・`)
貧乏人から金とらんでください(;´Д`)

ついでに銀河英雄伝説の体験版が出たが
これまた微妙なり!

>大きかったのは、絵ですか、それとも胸ですか?
絵ですねw
胸はもっとあってもいいとおもいますヽ(・∀・)ノ

>あ
いうえお


>おかしらいいッす!! そういえば、おかしらの妹さんは社会的に影薄いんでしょうかね?
もうちょっとこうパンチの効いた性格じゃないとですなぁ
普通すぎるですからな性格がw