記事一覧

もうでちまう!でてしまうぅぅぅ!スパロボZががぁぁぁ

ってことで発売日には絶対できないひげでございます
まだキルタイムさんの原稿が終わらない・・・来月に
終わるかしら・・・(;´Д`)
海賊って難しいねぇーーぐはっ
せっちゃんですねとりあえずせっちゃんです
おっぱいでかいですよ当然揺れますよね!
あとあのボンデージおねーさん
名前は忘れたw
あれもエロいおっぱいです
この原稿終わったら冬コミの原稿やろうっとー
まだ受かるかわからんがな(;´Д`)

B’Z二十周年ですよ!
気がついたら!
初めての遭遇はアローンでした
ぼくらーはーーそれぞれのーーでした
昔のアルバムの稲葉さんの髪型はすごかったです
まあ当時の流行なんですがねぇ
でも顔があまり変わってない時期が長かったですねぇ
最近はちょっとふけてきたけどそれもセクシーじゃーーー!
この間十周年かと思ったらもう二十周年かぁーー
年月が過ぎるのは早いですなぁ・・・(;´Д`)
最近邦楽はB’zとサザンを聴いてたくらいだのぉ・・・
あと長渕w
とりあえず稲葉さんは萌えなんですよ
松本さんは凄いのですにゃ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
ゴーカートのってるビデオは可愛かったぜ!

>さすが銀河系広島カープじゃ、つよいのぉ・・・・それに引き換え虎ときたら(´;ω;‘)ブワッ
最近の巨人は異常
何かが起きてしまっているのか・・・(;´Д`)
ワンちゃんお疲れさまでしたわぃーー
虎は・・・サンダースの呪い再びか!?

>前田健太初完封 めでたいめでたい
めでたきめでたき