記事一覧

またレンネンカンプが死んだ そして西部優勝

アップロードファイル 26-1.jpg

もう2〇回くらい死んでますね
セリフ覚えてきちゃったよ(;´Д`)
きっとレンネンが!ry

西部優勝しましたのぉーー
なんか今年も終わりの風が吹いてきましたよ
とりあえずコミケ原稿終わりまで一直線です
2〇日までには終わらせたいーーー(><;
終わったらエムブレムファイヤーGOのミネルバ様描くんだい!
蔵で寝かして発酵してかもされてるDSが再び動くときが!!
そうしたらPSPの信長も一旦終わりですね
河野でやってるが京都まで武田があがってきてボコられてます
相性悪いのかなんなのかしらんが名将がまったくこねぇw
一番強いのが何故か流れてきたフウマさんで武力102
他は70~30・・・(;´Д`)
島津軍団とかも何故か武田に・・(;´Д`)おう・・
寝る前のひとときにしてはハードです

>せっちゃんの幸薄さは、きっと虐められる為に与えられたアビリティ・・・・・・。と思っておりますwwwww  個人的にJ三姉妹とか、ショウコ&エミィとかそっちのほうも好きですぜ!?(ぇぇぇ

ショウコーーーはエロいからだしてるよね!
描こうとしたら似なくて似なくて・・・(;´Д`)

>やっとせっちゃんの目が見えなくなった… せっちゃん!せっちゃん!!
不幸なせっちゃん!だがそれが可愛い!

>西武おめってよりは読売ざまぁと言いたいアンチです
ナベツネってか外から色々呼びすぎだからなぁーー
下育てろ下!
そしてイチローは一人勝ち
彼は化け物ね!