記事一覧

この信号はベジータさまだ!

アップロードファイル 27-1.jpg

っというわけでぎんえいでんは二週終わって
ベジータさまは地球で撃退されて重体になりました
あと少し・・・あと少しで原稿が・・・終わる!


>セツコルートやりまくってるのなら、ステラやフォウの生存してみた?
途中で知りましたわぃ(;´Д`)
まだ一週だけですわぃ
今ガンレオンーーガンガンレオン
ステラ爆死フォウ自爆っとパーフェクトにいっちまったぃw

>生存したのでステラが見たいですー
やつは種の乳要員・・・!!
だがおれはルナマリアのほうが・・・すきだ!ざわざわ

>なーんにも考えずにやってたら黒歴史ED笑 せっちゃんは最後まで不幸でした せっちゃん!せっちゃん!!
あたしゃ普通に異世界軍団と再び栄光の星を作りましたわぃ

>西武のメンツからジャイアンツ愛を感じるで
普通に日本一めぇーーー

>レスナー強すぎワロタ  やっぱり永田さんサイキョ
永田さんは神ですからね!
まあランディも45歳なのにアレとは・・・三沢・・・(;´Д`)
しかしレスナー毎回相手の目を殴るのはえぐいぜw
まあおれでもそうするがw