記事一覧

ジークカイザーラインハルト!

っとまあ色々ありましたが
周りが落ち着いてきました⊂ ´⌒つ´∀`)つノビー
おれの銀河の歴史がまた1P…

メールに絶望
絶望的に似ていないこれはまずい
なかったことにしようW
しようぜ!ヽ(・∀・)ノW

ミネルバ様
これはミネルバトンサーガっというゲームからとりましたから
文句はセ○に言ってください
言われても困りますがW
某紋章の人じゃないよ!じゃないよ!

>メールは描かないんでしょうか?まあ、陵辱よりはランドを逆レイプのほうが似合いそうなキャラではありますがw
描いてみましたが似なさ過ぎてガウを木馬にぶつけてやりたくなりましたW

>せっちゃん♪最高ですw
じゃんじゃんお願いします♪

まだまだ描きたいねぇーーあとおっぱいフロンティアも
まだ描きたいのぉ うぐぐ

>然し、質が高い絵を描きますね!
高くないーーー高くないーーー(;´Д`)
もっとうまくならねばのぉーーなんというかなさけないですわぃ

>カラーになると、せっちゃん・・・エロすぎでねぇか(笑)
色塗りはまだまだ課題が多いですね・・・(;´Д`)
もっと研究が必要です

>無理は承知で、ゼオラたんとせっちゃんのコラボが見たいっす!!もち、カラーで!!!
いつか同人とかでも絡めてみたいですなぁ
強気ゼオラと弱気でもけなげせっちゃん
そういや塗りかけて放置しっぱなしの某J三人娘のことを
忘れてた・・・(;´Д`)あぁん