記事一覧

ランランラーン!

アップロードファイル 33-1.jpgアップロードファイル 33-2.jpg

ゲゲーコミケチケットがねぇ!
ってことで探してたら何気に写真のところに何故か
挟まってたw
ナンテコッタイw
懐かしさを感じて色々写真見てみたら
本当に懐かしいことばかりじゃね

まあ懐かしんでも原稿は終わらぬーーー(;´Д`)

ってことで無料コピー本刷り終わって製本も終わりましたー
会場で渡せそうですわぃー部数が少ないので
新刊二つとも買ってくれたらってことでまたゲリラ的に
くばりますわぃw

ってかーー気がついたらゼオラのファイル名が31だったんだが
おれは31枚もゼオラ描いてたのかw
驚きだぜーーー!まあ公開できないってかできるレベルじゃない
のもあるともっとか・・・
せっちゃんもすきだがゼオラもすきじゃーー
でもお前らとおれのケツはファリスのものだ!
よってファリスも永遠である!

ってかBF3まだ?

>お、ひさびさに○○絵を見たねぇ
ミネルバトンサーガですから

>ミネルバトンサーガじゃあしょうがないな!しょうがないよな!
おれのケツはセタのものだ!
ってかタイトーだったか!
まあいい!ハリキリスタジアムだ!w
色々ありだ!特に気にするな!w