記事一覧

うぎぎーー

上半身素っ裸でジョンごっこするのはやめましょう
寒いですごっつ寒いです
何やってんだおれは!( ゚Д゚⊂彡☆))Д´) パーン
っとそんなこんなでまた例のアレの絵を描いてみた
例のアレだからアレとは関係ないっすよ⊂⌒~⊃´∀`)⊃

ってことでポプリさんの原稿も終わったので次はキルタイムさんじゃぃーーー
ぬおーーーーーきゃリバーっぽいの描いてみようかのぉ
カサンドラはエロいですよ!?
そしてまたディーローはクビになったね!WWE
毎年恒例だね!ヾ(*´∀`*)ノ キャッ
コミックイチは戦場のヴァルキュリアのよていーーー
捕虜ですよ!捕虜!捕虜プレイですよ!・・・多分
時間がほしい画力がほしい
あぁーーうぅーーー(;´Д`)

>三沢の腹は破壊王をこえましたぜ・・・・・。真輔が細くみえましたわ・・・。まぁ、オレッチはゼロ厨ですが・・・・。
メタボおじさんってか妊婦さんですねあれはw
ってかトレーニング嫌いだからなあの社長は
ムタは鍛えてるってのに・・・(;´Д`)なんだかなぁ
もう辞めて念願の居酒屋やりゃいいのにw
ゼロワンは今年が勝負ですなぁ・・・高岩抜けたし
大森さんも・・・本当に永田はサップをつれてくるのか!?w