記事一覧

あぐりあすーー

もカラー書きたいね
そのうちーーー
アンケ再開ーーーあまり無茶なのはだーめよw
そういえば編集にキャラデザ送るの忘れてた!
うっかりちゃん・・・テヘ
・・・やらねぇと・・・
黒姫と妹のヤンデレ姫がエロすぎて困ります
誰かエロ漫画描いてください


>うおぉお!ひげ閣下のカラーゼオラ輪姦最高すぎてインフルエンザが治るかと思いましたよ!(以下略w
ソフィたんいいよね!そのうち描くかのぉ
天才でさらにドム使いだしお嬢様だし
連邦兵の慰み者じゃな!

>いまさらですがZにてステラ生存やりました?ルナ哀れでしたが・・KもZのようにシン恵まれてほしい
まだやってませんーー(;´Д`)
今DSで幻想水滸伝やってますわぃ!
あぁ・・・やつが残るとルナが・・・(;´Д`)
あぁぁぁーーーまあおれの嫁なのでシンにはあげませんw

>ゼオラたんのカラーがキターッ! 俺の右手が真っ赤に燃える!!
おっぱいつかめととどろぉきぃさけぶぅぅぅぅ!