記事一覧

修羅場継続中ー

だけど少しだけ落ち着いたので
更新更新
たまには違う絵描かないとやってられんのぉ
あぁーーうまくなりたい!
安西先生!バスケが・・・ry

やっと味覚が戻り始めたーーー
いやぁーー飯くっても何も感じないっというのはいやですなぁ
昔もなったことあるけどいやだいやだ
そういえば最近お風呂でPSPでディスガイアをやってました
LVがあがるあがる( ̄∇ ̄;)
スーパーインフレSRPGですねこれw
何気にフロンさんがエロい・・・気がする!
駄目人間へGOへの布石か!凹(゜┏┓゜)凹
まあいろいろ最近いろんなところで放置され気味なので
そろそろがんばらねば・・・なぁ・・


>企画絵何位までかくよていっすか?ちなみにオレのあずささんは25位・・・
まあ基本15位ですが
まぁーー気分によりますからな(ぉ
ネタ困ったら描くっすよついでに真は俺の嫁
ってか偽者がキャバクラ嬢になっとる!凹(゜┏┓゜)凹

>フィオナと某マグマのフィオーラって名前がそっくりだね☆ いえそれだけが言いたかったんです☆
まあマグマはまあアレだアレw

>アリア観ちゃいましたか・・・。ムゥ、ひげさんがアカリを書くと、何かエロチックに見える(困)。てか、アキラさんイジメて欲しいと思うのは私だけ?すみません、邪心の塊なんでフェラーリに跳ねられてきます(走)!
っというかみんなお花畑なので汚したくなります(鬼

>もうハンターさんがメインのWMは飽きたお…
安心しろ!どうみてもテイカーとHBKがメインだから!
しかしノータッチトペ失敗はびっくりした・・・( ̄∇ ̄;)
レスナーのSSPみたいに封印ですかなぁ・・・

>おっ、ターニアだ でも挿入してるとこが見え(省略されました続きを読む場合はワッフルワッフルと全裸で叫んでください
やっぱりアソコはあったほうがいいですかのぉw
まあいずれw

>アンジェリカのレイプまだー?(・∀・)9  因みによく見るとカットインで乳揺れしてますYO
現在修羅場にてなかなか・・・( ̄∇ ̄;)
まあ来月あたりになったら描く予定だぜ!?凹(゜┏┓゜)凹
夏の本もスパロボKだけど
すぱろぼ壊にするぜ!陵辱だぜ!