記事一覧

コミイチおつかれさまでしたーヾ(*´∀`*)ノ キャッ

戦場のヴァルキュリア本
ぜんぜんでてなかった・・・orz
おらのせるべりあーーせるべりあーーー( ̄∇ ̄;)
人気ないんかな・・・(;´Д`)
っとまあそんなこんなで単行本の書き下ろしが終わったので
今度は直しっというか前の原稿の書き直し?をやってまふ
うーん我ながら輪姦ばっかりな漫画描いてますなw
HAHAHAHAHA

メキシコのインフルエンザのせいで後楽園
ミスティコこれなくなっちゃったよ
前の両国もアレだったし・・・
ってかすでにチケットとってしまったし
ははは・・・運がないな俺(;´Д`)

>おぉーKの同人誌やるんですか。評判悪いからいつも出してる所もやるかわからんし、期待します
悪い!だが!おれは!やる!!!

>ファサリナさんの輪姦想像してみましたが・・・逆になる以外想像できません
しぼりとられそうですねそうですね
ってかアニメでやってましたねどうみてもキジョウイです本当にあり

>おかしらが激しくレイプされる絵が見たいです
レイプしつつLOVEもやる!
そんな本が作りたい
つくりたぃぃぃぃい!!!

>吉田さんたまんねっす(;´Д`)ハァハァ 二期の吉田さんはむっちむちで最高でしたお あんなエロボディで街うろついてたら即捕まってリンカーンですよねふぅ・・・
マジョリーノさんはやりすぎなきがするんだぜ!?

>ひげさん、君にひとつ言いたいことがある!
HAHAHA!ドモンよ!
わしは東方南北中央腐敗スーパーアジアになって・・・
なりたいのだ!( ゚Д゚⊂彡☆))Д´) パーン