記事一覧

草津いってました&単行本発売日決定・・・なのか?

海老さんと草津いってきたーヾ(*´∀`*)ノ キャッ
イェイ♪
なんか車に前日遊んだダチの携帯はいってたり
なんか朝の5時にいきなりアラームなって
睡眠を妨げられたりなどなどありましたが
なんとか生きてます
今回は外湯がみんな熱かったですわぃ・・・( ̄∇ ̄;)
しかし!大滝の湯のくそ熱い風呂についに入れたので
まあよきかなよきかなですわぃ
なんか底に設置したケツがヒリヒリしてますが・・・
草津にいったときは是非試してみてくださいw

んで単行本ですがなんかアマゾンみたら30日発売に
なってましたー
出たらよろしくお願いします・・・( ̄∇ ̄;)

帰りに海老さんちに寄ってメナスのフィギィア空けましたー
わしは部屋掃除が終わるまでおあづけなのでアレですが
こりゃーーエロい!やばいね!ケツも乳も
あるいみやるきまんまんですわ!
次も楽しみじゃのぉーー

向こうでやったこと
:ケツが痛くなるまで風呂入った
:なぜか大量の饅頭を買った(おれはアンコ食えないので意味なし)
:なぜか二人でずっと澪たん描いてた(いやなんとなく)
:ワーネバをオートプレイで観察した

まあ・・・癒されましたw


>箱での対戦はあっても無いというくらい人いなかったそうで
う・・・売れなかったのですな
ってかポリゴンのスパロボっていつもはずしますなw

>ニーニーアーンー
えいどりあーーーん

>みおしゃんが、連日えらこっちゃなことに(笑)
向こうでいっぱい描いてました二人でずっとw