記事一覧

まだじゃーー!まだおわらんのじゃーーー!単行本届いたー

・・・いろいろと
なぜかPCをフォーマットしたり部屋片付けたり
ほかもろもろてんてこまいじゃぃ!
同人の原稿もなかなかはじめられないし
澪たん更新できねぇーし
ってかHPビルダーすらもまだインストールしてないので
HP更新できんし
顔文字もはいってないんだぜ!?
まあ来月あたりにゃ完全復活するかもね!

そうそう単行本届いたよーーー
どっかにアマゾンとかのURL張ったほうがいいのかにゃ?
今度やりかた調べてみよう・・・・
しかし20年近くつきあってきたベッドとさようならしたよ
小学校のときはやつにぞっこんだったしいろいろあった
喧嘩に負けて涙ぬらしたりいろいろあったのぉ
オールバックかためたときにジェルこぼしたこともあった
色々あった・・・ありがとうグッバイ!
っといっても新しい?ベッドはお下がりのこれまた20年以上の
古株の嫁にいった姉貴のベッドだが・・・
試し割りしたが痛かったヨーこれで燃えるごみでだせるぜ!
myチョップ・・・今だ健在!!!ヽ(冫、)ノ

>ロッテのタイムリー欠乏症なんとかなりませんかね
カンセコをよぶんだ!
プロ野球を作ろうDS買おうか悩むぜ!?

>天山の猛牛コスのダサさにはライガーさんも裸足で逃げ出すで
ってかすっかりいい人っというか嫁にいびられる天山
あれもあれでかわいい!ヽ(冫、)ノ

>単行本発売決定おめでとうございます。ネット通販嫌いな懐古厨なので店頭に出次第購入しようと思います。  でも私は大日本プロレス中継が地元のテレビで終了になってヘコんでいます。このご時世に一つでもプロレス中継が減るのは痛い・・・

ありがとうございませうーーだーーー
マジ感謝!ヽ(冫、)b
テレ玉だな!貴様!ヽ(冫、)9m
おれもテレ玉だ!ってか神奈川と千葉がうらやましい!
全日本・・・・ですマッチはあまり好きじゃないのですよーw
パールハーバーはすきじゃがw
昔蛍光灯でぶん殴られたことがありまry