記事一覧

たたかいおわり

疲れたぞjojo---!!!!!
あとは残った仕事片付けたらまたポプリクラブで
原稿をやりたいと思います・・・(;´Д`)しばらく描いてないから
忘れられてるンジャナイカ?w
っとも思いますが

寝る前に逆転検事を最近やってたのですが
どうも横になりながら限界状態でやってると寝てしまうので
しかも途中セーブせずに寝てしまい
横になってるのでベッドからDS落としてフリーズwwww
またやりなおし・・・を繰り返してやっとくりあしました

冥たんカワイイね!やっぱり冥たんだね!
Sだけど実はMだね冥たん!ヽ(´ー`)ノ
ってか今回法廷なしで刑事みたいだねw
推理検事って改名したほうがいいんじゃないかと?(゜д゜)
あとダチにモエコレの神夜たんフィギィアを確保してもらったので
ふたたびハァハァできそうです
おらっちゅーーー!
キャストオフもしちまうぜ!?どうする!?
ってかゼオラのキャストオフもでねぇーの?出して!おねがい!
コトブキーーーー!
久しぶりにプロ野球結果を見たら横浜が定位置にいた
さすがだぜ!(゜д゜)ノ

べ・・別にBF1943やりたいから箱○ほしいんじゃないんだからね!

ってか落ち着かないと次世代ゲーム機は・・・無理か・・・
気がついたら全部出揃ってから結構たってるけど・・・
次を待つか!?(        ゜д゜)

>ミネルバ様のコピー誌がほしいです
あれは会場限定のおまけ本なので・・・・(;´Д`)
ついでにミネルバトンサーガですから!
そのゲームのオキリャラナンデスヨw
さらにマグマです

> 戦ヴァル2発表されましたね。大佐復活してほしい…
っぽいのが居ましたがロリですね・・・
・・・・・あれ?
・・・・・・・・・・・・ん?
・・・・・・・・・・・・・・・これ・・・おれ描けないんじゃ?w
大佐はきっと生きているはず!
でもシステムは個人的にはガンパレ風を(ぉ
もしくはペルソナ風をw
まったりやりたいんですよーー

>9クリアしたぜ。サンディー可愛いじゃないか(;´Д`)ハアハア
おれは・・・駄目だった・・・orz

>能見がチート打線の巨人を9回まで0点に抑えたぜヒーハー
ラミレスもおてあげーーー
ってかまーくんもすごいが東尾の石田純一のアレもすごいw
野村「やつは女好きだからすぐに飽きられちゃう」
提督たち「うむ・・・正論だ

>最近ライオン道さんのお腹の出っ張りが気になる
稔がゴールドジムパワーでマッチョバンプになったぞ!