記事一覧

突発カラー更新

塗りも考えないとなぁ・・・
ドラクエ売ってきた(ぉ
4000円になったよ
さすが大作!w
wiiででるといわれるのは・・・まあ今度は
発売日買いはないかも・・・ってかwiiねーじゃんおれw
まあスパロボ次第ってところかなぁーー
ふぁいやーえーぶれーまもあるし
買ったやろうっと
・・・かったらな!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ってか買えたらな!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>アンリミテッドハーツのヒメリアという女もいいモンもってますぜ!!
ネトゲはラグナロクで引退しましたw
遊び時間を搾取するもので・・・あれは・・・(;´Д`)

>アグーーー!!ファリスーーーーー!!!!リーーーーーーーーーーース!!!!!!!!
奥付が裏になるっていう事実!!!!
そこまで描いてしまった馬鹿!!!はオレ!!!!

>完成お疲れー、今年も休みが取れたので遠征するおー、現地で会おう!by皇閑
おうさ!ヽ(´ー`)ノまってるぜーーー
あぁー北海道イキテェ・・・orz

>松中最高や!今年は秋の風物詩あるで
黒田めぇーーウィリアムスグッバイ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>実は僕ザクバズーカの中に住んでるんですよ。いつ弾がでないかビクビクです
オラの足はタンクのようにキャタピラです
肩のキャノンはいいのですが手のポップミサイルが
いつ暴発するかビクビクしてます
くやしい!!!でも!!!ビクビク