記事一覧

黙れ若僧(゜д゜)

っと年配の人にいわれたひげです
どうもこんにゃろーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
漫画とかアニメ以外にこんなセリフ言われるたぁー思わなかったw
まあそんなこんなでなんとか同人も終わりそうですー
久し振りにCG集でも出そうかなーっと思ったら
某花札の素敵なところがまた同人について色々いってるのと
最近の!!で見てて妙な気分になってしまうので
けいおん!!でもやろうかなーっと思ってますがダメ?ダメ?
いやー淫乱シー●寝とられとか淫乱●ーダ寝とってGOとか
マル●なみだめwwwっとかやろうと思ったんだけどね
残念じゃ
新作もでるのにーー
心が折れなかったらFEで澪に転んだらけいおん!出すかも
あとは表紙じゃーーー

あとブラジル乙!(゜д゜)

>スパロボとファリス本楽しみです!暑いですが頑張ってください!!
エロくいくぜ!(゜д゜)b
海老さんにも凌辱描かせたので安心だ!DADADA!

>ネージュと神夜の二人で腋ズリがあったら良いなぁ。とりあえず新刊楽しみです!!
それはどうかな!?(゜д゜)