記事一覧

祝ベンチプレス200kg達成

アップロードファイル 119-1.jpg

いや兄者がだけど
だんだんボイラー技師の領域から外れてるぜよ
ムエタイ使いだし
どこにいこうとしているんだぁーーー
筋力なんて人をぶん殴って倒せるぶんだけ
あればいいんですYO!(゜д゜)

ってかんじでそんなこんなでコミケに出す本は終わったー
あとはいろいろ直したりいつものページ作って入稿さぁ
あとけいおんも作らないとねぇぇーーー
ねぇー⊂⌒~⊃。Д。)⊃むぎちゃんが強敵そうです
あとあずにゃんも強そうですおっぱいてきないみで
かわいいんだけどねーーあずにゃん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さてーーーSAIをお勉強しよう!(゜д゜)
ヒストリーウインドがなくても負けないぞー
とことんショートカットが使えない人間なので!(゜д゜)
買ったまま放置とかどんな富豪だよおれ
意味がねーじゃねえか!(゜д゜)


>FEの世界に澪がワープしてきて、マルス様とラブラブになるけど、寝取られるとかどうよ(゚∀゚)!
ぱられるすぎるので却下ーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
それやるんだったらおとなしく作るわ!w
イワッチ発言が落ち着いたらw

>ふと、思った。 魔装機神は?
引っ越しの余波でDSが行方不明なので買っておりませぬ(゜д゜)
段ボールから出てきたら買うぜヨ